SSブログ

タコ2 [イラスト 魚類]

12.16最近ぼくがちょっと気になる渚の踊り場.jpg
バケツ.jpg
タコをどう描く・・・試行錯誤の結果、相変わらず中途半端なことになりまして、お題は「最近ぼくがちょっと気になる渚の踊り場」何じゃらホイです。
バケツは、それっぽく・・・

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Hyatt

はじめまして。
モデラーをしているHyattと申します。
so-netのブログ検索からたまたま行き着きました。

行き着いた先が床屋を作るの記事だったのですが、
これから作る、レトロな昭和のジオラマの一部で使う
自転車リヤカーを作成中でして、
貴記事の床屋さんのデザインに見入ってしまいました。
あんな感じの情景を作ってみたいものです。
それとバナーに使っているレトロチックなデザインもとても素敵です!
まめうささんと鳥のキャラクターもいいですねー。

また、ちょくちょく寄らせて頂きたいと思います。
床屋さんの完成画像も楽しみにしています。
by Hyatt (2011-04-29 08:40) 

カーニバル

踊り場と言う設定が良いねー。
なんだかちょっと雰囲気がある。
by カーニバル (2011-04-29 21:07) 

まめうさ

Hyattさん、ご覧戴きありがとうございます!!
気まぐれで、あちこち首を突っ込んで、なかなか進みませんが、
なんとか、完工を目指して頑張ります!

貴ブログの静電気の植毛でのエノコロ草は感動しました!!
電気は弱いんですが、実は、このブログで「鉄分」も増やして行きたいと密かに思ってますので、そちらも宜しく!!
by まめうさ (2011-04-29 22:22) 

まめうさ

カーニバルさん、毎度どうも!!盛り場も好きなんですが・・・。
空き地が多くて、ガソリンスタンド、移動遊園地など、誘致してるのですが、さっぱり決まりません。不景気だから、ですかねえ?
by まめうさ (2011-04-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0