SSブログ

食品サンプル1(ハンバーグ) [イラスト 食品]

ハンバーグ1.jpg
床屋を作るが、床屋の隣になって、ハンバーグ?・・・と言う訳で、「床屋の隣のレストランのウィンドーの食品サンプルを作る その1のハンバーグ」です。ふうーーーッ!!
ブロッコリーがイボイボすぎるとも思いますが、うーーんと小さくなると思うので誇張しています。
もう少し、お皿とかも凝りたいところ。銀の方が良いかも?
・・・ってなことを楽しみつつ、オムライスもやりたいし・・・

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

カーニバル

ケチャップがリアルだね。
人参が日焼けしてる所もリアルかも。
by カーニバル (2011-05-28 18:42) 

まめうさ

お返事遅くなりまして、スミマセン!
ケチャップは、もう少し、ブツブツ、ザラザラさせたいんですが、後でまた、ですね。
by まめうさ (2011-05-29 13:51) 

Hyatt

こんばんは。
レストランといい食品サンプルといい
順調に進んでますねー!
ハンバーグリアルです。
by Hyatt (2011-05-29 22:11) 

まめうさ

お久しぶりです!
更新ペースがちょっと落ちて来ていますが、何とか、頑張って行きたいところです。

by まめうさ (2011-05-30 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0