SSブログ

食品サンプル2(海老フライ) [イラスト 食品]

海老フライ皿.jpg
更新が遅れましたが、なかなかうまく行かなくて・・・。ハンバーグに続いては、エビフライとなりました。
エビは尻尾を作って、身には2種類の衣(パン粉)を被せて表現しました。
このパン粉がくせ者で、何度もやり直してやっとここまでです。

えび分解図.jpg
レモンは中心に向かう、らしい画像を1つ作って組み合わせれば、比較的簡単です。

レモン分解図.jpg
もう一つの問題は、キャベツです。数本を組み合わせたものを、どんどん量産して積み上げましたが、思ったより複雑になりすぎてレンダリングに時間がかかりすぎるので、下に透明ドームを作り、そこへ画像を貼付け、上の方にパラパラと立体を置いて表現しました。

キャベツ分解図.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

うわ、そこまでやる。
あっぱれ。レモンがこんなに苦労してるとは思わなかった。
レモンの画像貼ってるのかと思ったよ。(笑)
by カーニバル (2011-05-31 23:02) 

まめうさ

まあ、作り方の順番が決まれば、1片作って×6ですけど。
貼るのも良い被写体が、うまくあれば良いんですが・・・
by まめうさ (2011-05-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0