SSブログ

食品サンプル4(プリン・アラモード2) [イラスト 食品]

プリンワイヤー.jpg
いろいろ、チョコチョコと作ってますが、まとめにはもう少し掛かりそうです。
プルーンが手つかずでしたので、それは明日に!
器の下に見えているパイプのようなものが、器の裏面が凹型にくりぬかれたように見せるためのもので、実はレンダリング後には見えなくなります。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

カーニバル

へえ、そんな機能があるんだね。
しかしストラタはきれいなシェーディングだねー。
クリアです。

by カーニバル (2011-06-25 23:17) 

Hyatt

こんにちは。
形状1つ作るのも何通りかやり方があるので面白いですね。
SHADEの様なベジェで形状を作るCADだとブーリアンが無いと
作れない形状があるので必須でした。

それにしても
これ1つでもう1作品完結と言ってもいいくらいですねー。
by Hyatt (2011-06-26 11:01) 

まめうさ

アンチマター機能といいます。ブーリアンでえぐってポリゴン化するとメモリーを食うのと、グループ化してブーリアンを使うとエラーしやすいのでお皿の30度分ぐらいで作って後で増やすとか術を使うんですが、今回はガラスなんで継ぎ目が出るとイヤなのでアンチマター使ってみました。
by まめうさ (2011-06-26 11:13) 

まめうさ

Hyattさん、いつもどうも!!
労力的に1作品なんですが、AD(?)からOKが出なくて・・・
実は僕は終わりにしたかったんですが。
並びをもう少し、なんとかしないと・・・ということで、今回はワイヤーフレームでの展示となりました。
もう少し頑張ります!
by まめうさ (2011-06-26 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0