それにしても これ1つでもう1作品完結と言ってもいいくらいですねー。
by
Hyatt
(2011-06-26 11:01)
アンチマター機能といいます。ブーリアンでえぐってポリゴン化するとメモリーを食うのと、グループ化してブーリアンを使うとエラーしやすいのでお皿の30度分ぐらいで作って後で増やすとか術を使うんですが、今回はガラスなんで継ぎ目が出るとイヤなのでアンチマター使ってみました。
by
まめうさ
(2011-06-26 11:13)
Hyattさん、いつもどうも!! 労力的に1作品なんですが、AD(?)からOKが出なくて・・・ 実は僕は終わりにしたかったんですが。 並びをもう少し、なんとかしないと・・・ということで、今回はワイヤーフレームでの展示となりました。 もう少し頑張ります!
by
まめうさ
(2011-06-26 11:19)
へえ、そんな機能があるんだね。
しかしストラタはきれいなシェーディングだねー。
クリアです。
by カーニバル (2011-06-25 23:17)
こんにちは。
形状1つ作るのも何通りかやり方があるので面白いですね。
SHADEの様なベジェで形状を作るCADだとブーリアンが無いと
作れない形状があるので必須でした。
それにしても
これ1つでもう1作品完結と言ってもいいくらいですねー。
by Hyatt (2011-06-26 11:01)
アンチマター機能といいます。ブーリアンでえぐってポリゴン化するとメモリーを食うのと、グループ化してブーリアンを使うとエラーしやすいのでお皿の30度分ぐらいで作って後で増やすとか術を使うんですが、今回はガラスなんで継ぎ目が出るとイヤなのでアンチマター使ってみました。
by まめうさ (2011-06-26 11:13)
Hyattさん、いつもどうも!!
労力的に1作品なんですが、AD(?)からOKが出なくて・・・
実は僕は終わりにしたかったんですが。
並びをもう少し、なんとかしないと・・・ということで、今回はワイヤーフレームでの展示となりました。
もう少し頑張ります!
by まめうさ (2011-06-26 11:19)