SSブログ

カレーだゾウ!12(オアシス) [イラスト その他]

オートリキシャが、お客を載せて、カレー店に向かう間にオアシスが、あるという設定。
インドと決めつけては、いないのですが、インドでは旅人用に水壷(素焼きなので気化熱で中は冷えた水)があるそうです。
にぎやかしに、蛇使いに来てもらいましたが、角度がちょっといまいちだったかも。
あと、オートリキシャは、地味ですがフットペダルを付けました。

8.10菩提樹.jpg

ブレーキペダル.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

なるほど、絵本になるわけだ。
気合いが入ってますなー。
by カーニバル (2011-08-10 00:39) 

まめうさ

まあ、この前の王様も今回も、もう少し膨らませたいんで、考えながら進めているんですが・・・いずれにせよ、9月は難しいかも・・・
by まめうさ (2011-08-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0