SSブログ

カレーだゾウ!21(ウェイター氏とウォーターポットとグラス) [イラスト その他]

ウェイター氏もお客さんと同じ、チョッキでは芸が無いかと、インドでよく見る(?)白い服に変更しました。

8.28ウェイター氏.jpg
貝ボタンをイメージ。ボタン穴のかがりは雰囲気、雰囲気。袖は一体で作りたいのですが、作者とソフトの限界・・・一体化しても腕の角度や位置変更に対応可能なように、別パーツです。

8.28白衣.jpg
ウォータポットは、オリジナルですが、グラスと中身は、ソフトの付属のものをグラスの形や水のテクスチャー等を修正しています。付属とはいえ、グラスの底の周囲のしみ様の部分とかくやしいかな、良く出来てます。
もうひとつ、水滴にも挑戦したかったのですが、これも、作者とソフトの限界・・・で、パスしました。

8.28ウォーターポットとグラス.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カーニバル

服がよくできてるねー。
イヤーすごいねー。ここまでよく細かく作るなー。

僕なんかモデリングがめんどうでしょうがない。
できればやりたくない(笑)
by カーニバル (2011-08-29 00:29) 

まめうさ

お返事遅くなりまして・・・
袖とか、簡単にシームレスで出来るソフトが欲しいですね。
今のマウスでなく、手袋または、ゴムボールをグニュグニュさせる、モデリング・マウスでしょうか?
by まめうさ (2011-08-30 20:21) 

tukubaotome

ウオーターポットに映るグラスまで再現されていて驚きました。
いろいろ小物が増えていくのが楽しみです。。
by tukubaotome (2011-10-05 21:42) 

まめうさ

はじめまして、tukubaotomeさん!!
小物に興味をお持ちですか?
良ろしかったら、リクエストもOKです。
(出来ない物もありですが)
今後ともご来場を宜しくお願いします!!
by まめうさ (2011-10-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0