SSブログ

お酉さま(2011 三の酉) [イラスト その他]

三の酉に行ってきました。
きれいで人が出ていました。(写真は、へたっぴですが)
中々本当の冬っていう、温度ではありませんが、師走ですよね。

IMGP0822k600.jpg
・・・で、いつもの(?)一息。
新規イメージ 10.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

カーニバル

豪勢だねー。
これで来年も大丈夫かも。
熊のクマデ(漢字がわからん)にしてほしいけど。(笑)
普通は恵比寿さんとかなの、やっぱり。
by カーニバル (2011-11-27 01:08) 

まめうさ

お福さん、恵比寿さん、今年は、招き猫・・・ぬいぐるみのセットまで見掛けました!
そういえば、「熊手」ですが、熊はみませんねえ!
干支にいないからでしょうか?
by まめうさ (2011-11-27 01:16) 

Hyatt

一息と言いながら熊手も結構手が込んでますねー。
ところで年賀状はやはりCGで作成するんですか?
by Hyatt (2011-11-28 22:51) 

まめうさ

どうもどうも!!
熊手は、実は一昨年の虎年の流用で、虎の頭をすげ替えてます。

年賀状は、先週、なんとかCGで作成完了しましたが、お眼鏡に適うことを祈るばかりでございます。
そういえば、プリントゴッコという時代もありましたねえ!
by まめうさ (2011-11-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0