SSブログ

カレーだゾウ!62(やっと火が消えたゾウ!) [イラスト 消防]

ご無沙汰をしておりましたが、決してさぼっていたのでなく、中々まとまらず・・・と
いうわけで・・・

放水の結果、やれやれ、やっと火が消えました。
「鎮火ーーーっ!放水停止!!」
「あっ!!」腕用ポンプの押し手の誰かがすべったようです。
足がツルっ!!あったま、ゴーーーンッ!!
1.30 5-7C2ポンプ3.jpg

「火を出してゴメンナサイ!」
「あんまりカレーが辛くって・・・」
ゾウさん、みんなであやまります。
消防士たちは呆れてしまいました。
「やれやれ、それでも誰もケガはないし、お店も焼けなくって良かったね!」
2.3ごめんなさい.jpg
お話は、エピローグへ続きます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

素晴らしい。
これで絵本完成したね。
ミニ本とか作ってるサービスあるけどそういうの使って一冊本にしてみたら。
本で読んでみたいね。
by カーニバル (2012-02-07 00:08) 

まめうさ

まいど、ありがとうございます!
ただ、エピローグを今晩これから、レンダリングするので
うまくいったら、明晩掲載しますのでお楽しみに!
絵本は写真屋さんのサービスが手っ取り早いかもしれませんね。
by まめうさ (2012-02-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0