SSブログ

謎の潜水士2 [イラスト キャラクター]

謎の潜水士に錘やホース、命綱などを装着。
ヘルメットもバランスを見ながら、作り直しました。
スーツの生地感や靴もそれっぽく修正を施しました。
また、1人では寂しいので、ぽっちゃりにややスリムな体型も加え、二人としました。
「あんた、こんな深海で何してまんのや?」
「ところで、君とこかみさん元気?」
といったところでしょうか?
謎の潜水士.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

細かいところまでよくできてるねー。
まるで、潜水夫のプラモデルみたい。
潜水夫のプラモってあるのかなー。
by カーニバル (2012-04-23 00:52) 

まめうさ

ショーン・コネリーの時代の007のフロッグマン(スキューバというか)をモデル化したものが、今井科学から出ていましたが・・・1960年代の話で年がばれてしまいますね。
このタイプ(ヘルメット式潜水)のものは、GIジョー(また、古い!)があったようです。あと、10年ぐらい前にプレイモデルで出てましたんで、それは持ってます。足に錘が入っていて、付属の透明ホースで空気を吹いて送ると、ブクブクブクってなります。
by まめうさ (2012-04-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0