SSブログ

ソフトを乗り換える・・・ [イラスト その他]

以前から、今まで使っていた3DCG用のソフト「STRATA DESIGN 3D CX7」は使いやすいんですが、例えば、歯や歯茎のある口の中や奥まった目や凹凸があっても一体感のある皮膚等が作り難く、何とかならないかと思って、別のソフトを検討していたんですが、ついに5月から「CINEMA 4D PrimeR13」というソフトを使い始めました!
しかし、10年以上使っていたSTRATAと決別する訳ではなく、良いところを合わせて使って行けたらとも思っています。
CX6C4D.jpg
新しいソフトは、それなりに色々なことが出来る様ですが、慣れるまでいくつも山・坂、谷越えで既に肩はパンパン!!
やっとここまで・・・・昔懐かしオマルです。白鳥ではなく、アヒル型にしてみました。
ピヨT20120520.jpg
今までの組み合わせ的な感じから、一体もの的な感じになってきます。
ピヨT20120520-3.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0