SSブログ

"Chicago harbor lighthouse"と"Pier"を参考に灯台と桟橋1 [イラスト 建築]

新ソフトとの戦いはともかく、去年ですが、作った灯台と桟橋作成の顛末を事後報告します。
ネット上でふと目についた(また、いつもの!!)灯台・・・シカゴの港のシンボルだそうです・・・を作りました。

出来上がりは、これ!
1灯台 のコピー.jpg

はじめは立体をいくつか、画面上に置き、これを定規に組み立てて行きます。
灯台2.jpg灯台1.jpg

こんなパーツを組み合わせて行きます。
灯台3.jpg

結構気に入った、灯台用(?)キャラの"かもめくん"。今回、ちょっと1カットを係留柱(bitt)と一緒に作ってみました。続きを是非見に来てくださいませ!!
20120528bitt.jpg
(*各イラストはクリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

へえ、立体をガイドにしてるんだ。
窓作るのだけでも大変そうだけど。
もっと細かく説明してよ。(笑)
by カーニバル (2012-05-29 10:40) 

まめうさ

わっかりました!
今日準備して、明日くらいから・・・お楽しみに!!
by まめうさ (2012-05-29 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0