SSブログ

BAR潜水艦32"BAR SUBMARINE"(シーンを作る その5) [写真 風景]

魚や水の中の様子を水族園へ見に行ってきました。

つのが有るやつや・・・
さかな1.jpg

誰かに似たやつ
さかな2.jpg

ケルプ・・・まあ、昆布ですかねえ
さかな4.jpg

錆びた建物とかも魅力的!
さかな5.jpg

鐘木ザメも良いかなあ。
さかな3.jpg

・・・てなことで、これをどう料理して絵にして行くか・・・ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0