SSブログ

床屋を作る44(塀とか、生け垣とか その2) [イラスト 床屋]

今日は寒くてびっくりしました!!
小ネタですが、近所の塀のツタが大きくなって来ました。
これを使わない手は無いと今朝、一番で出撃!
写真に撮って・・・
20130420つた600.jpg

先日、作った板塀はそのままではちょっと寂しいんで、こんな
カバー状のものを作って、撮った写真をシール状に加工して・・・
20130420つた隱線.jpg

ペたっと貼付けて「ツタの絡まる板塀」の完成です。
20130420つた有り.jpg

(*各々クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

カーニバル

へえ、どうやってるの?
立体面に貼付けたのを並べてるのかな。
いい感じにできてたねー。
by カーニバル (2013-04-20 23:40) 

カーニバル

真ん中に種明かしがあったのか(笑)
しかし立体的に見えるけど切り抜いたのを貼っただけ?
by カーニバル (2013-04-20 23:43) 

まめうさ

上下に緩くカーブが付いているのは真ん中でわかりますよね?
あと、その上下の弓形を4本左右方向で繋いでいるんですが微妙に前後(手前方向)にも1本おきに出したり凹ませたりして緩急をつけていますがそれでそんなに効果があったかというと??ですね。
ちょうど、モチーフに自然に影が付いていたりしたのも良かったのかも。
by まめうさ (2013-04-21 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0