SSブログ

床屋を作る50(いよいよ完成!!) [イラスト 床屋]

何と2008年から手がけていた”床屋”もついに大団円を迎えます。

1.・・・ここはとある街の小さな床屋さん。バーバーというより、理容所なんて云う方が似合うかも。
20130627002のコピー.jpg

2.店主はどうやら、ハシビロコウのようです。
 今日一番のお客さんはウサギの坊や。ちょっと緊張気味かな?
20130618001.jpg

3.床屋の主人が話しかけてます。
「お兄ちゃん、今日は短めで良いの?」
20130622004.jpg

4.坊やの次のお客さんは2人待ち。
20130623001.jpg

5.今日は少し暑くなるかねえ・・・。時間がゆっくりと過ぎて行きます。
20130623002.jpg

6.お店の外ではおそば屋さんが配達中。ヴィーン、カチャカチャっと!
20130625002.jpg

7.トラックも通ります。ヴバババババ・・・。
20130627001.jpg

8.出演の小物たち。
はさみ、剃刀、バリカン、温度計、シェービングマグとブラシ。
小物たち.jpg

(*各々クリックで拡大します)

・・・というわけで、床屋シリーズは丁度、50回目で一旦終了です。
まあ、2008年からといってもお休み期間も結構あったので・・・
お疲れさまでした!
もちろん、懲りずにシリーズは続きます!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

50回も続いてたんだ。おつかれさま。
次はなにができるのかなー。
楽しみだね。

by カーニバル (2013-07-03 00:15) 

まめうさ

どうもどうもどうも!
まあ、潜水艦にしろ、電車にしろ、作りかけはたくさんありますし、いつものように寄り道すると、果てしなくガラクタ箱をひっくり返した状態が続くと思われますが、楽しみながら、作っていますので、見る方も楽しんでいただければと思ってます。ヨロシク!!
by まめうさ (2013-07-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0