SSブログ

まめうさぎと象の行列2013-その27 お姫様とりんご箱その7 [イラスト 食品]

なんと相変わらずの唐突さ・・・
昔懐かし「りんご箱」の登場です。
そうそう、籾殻が天然のクッション、パッキンだったんですね!
(年齢がわかっちゃうかな?)
品種は、スターキングとかふじとか国光とかあるんですが、まあ「印度」でしょうね!
ってんでまず、箱を作って・・・
2013121901箱.jpg

りんごはありものですが・・・
2013121902りんご.jpg

「これは、これは姫様への捧げものじゃ」
「パオーン!りんごだ!りんごだゾウ!」
2013121903りんご.jpg

「だめじゃ!だめじゃ!どうどう、どうどう!云うことを聞かぬとお仕置きじゃぞ!
姫様のりんごじゃ!!」
2013121904りんご.jpg

・・・てな感じですかね!!
(*各々クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0