SSブログ

2014 年賀状(メーリーゴーランド)を作る その2 [イラスト 季語]

馬が出来たので、お次ぎは建物に移ります。
馬の数を確認します。
ちょっと少ない?
2013112402.jpg

逆に多いかなあ?
2013112501.jpg

こんな感じかなあというところで、外野にトランプくんたちをおいてみます。
2013112502.jpg

次は馬の向きを変えて、床板は色を濃く、細かくしました。
2013112601床板.jpg

屋根の周りの飾りと上の文字を作ります。
2013112701屋根縁周り.jpg

テントを作って
2013112702天幕.jpg

文字は2014を下にすることにします。
201312301ロゴ修正.jpg

馬を固定するバーを付けましたがちょっと太い?
2013112801ちょと太い.jpg

やっぱり気になるので細くしました。ちょっとのところなんですがね。
2013112802細くした棒.jpg

マメウサギと西洋の騎士に乗ってもらって・・・
2013113001乗った.jpg

さらに 「騎士はハイッ!横向いてっ!!」
2013113002横向き.jpg

後は風船を賑やかしに飛ばして、ライティングとかを調整して・・・
2013120603風船.jpg

サイン用の左馬を持ったマメウサギくんを準備して・・・
2013120801左馬.jpg

で、出来上がり。お疲れさまでした!!
20131207 1050×700 7h25m年賀状.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0