SSブログ

2014年5月5日の鯉のぼり [イラスト 季語]

ご無沙汰しましたが、折角の連休なのでしっかりと風邪を引いて、あまりの咽喉の痛みに堪え兼ねて抗生物質を点滴したりして、2日程寝込むという楽しい連休を送っておりました。

一応、病み上がりですがなんとかギリギリで間に合いました、鯉のぼり!!
2014050402鯉のぼり.jpg

はじめは、風神雷神との組み合わせも考えましたが、無理があったので止めました。
時間が無いので背景は白バックと思ったんですが、やっぱり鯉は青空を背景としたかったので
背景に青空を持ってきましたが、地平線の処理や空間を切り取って見せることの方が苦労した
1枚となりました。
菖蒲は来年かな?
(*クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

風邪にも関わらず、間に合わせてくるとことがすごい。(笑)
こどもの日はやっぱり鯉のぼりと兜だよねー。
なんだかほのぼのした雰囲気だね。
by カーニバル (2014-05-05 02:48) 

まめうさ

背景は虎やんカヌーとかを参考にさせて戴きました。
白バックだけでまとめられないこともありますね!
by まめうさ (2014-05-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0