SSブログ

まめうさぎと象の行列2013〜14-その55 ”マナウス風遊覧船を作る” その3 [イラスト 船]

ベンチに少し手を入れてパイプとかに少し、錆を出したり、木の部分も少しペンキが剥げて木地が見えたような古びた感じにします。
20140622ベンチ02.jpg

そして、配置します。
20140062201ベンチ.jpg

操舵室に見え難いですが、舵輪とテレグラフ(潜水艦から持って来て改造しましたのでドイツ語表記です。まあ、見えませんが…)を設置しました。
2014062205.jpg

船自体は前回までの青色基調から、赤色系を基調に変わってます。
その他に手摺のさんを増やして、後に旗をたてて、天井にアンテナとか、後、前部分に浮き輪や鉄製の手摺、そして船名をサイドと後に追加しています。
2014062203.jpg

何とか形になりました。
2014062204.jpg

じゃ〜ん!!
船名の「ゆうなぎ」は、舞鶴汽船の船名ですね。オマージュ?
2014062206.jpg

次回は乗り場に着岸させるのだ!!
でも、その後は乗員、乗客ですね〜ゼ〜ゼ〜!!
(*各々クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0