SSブログ

唐突に”ドブの蓋”とか、”タチアオイ”とか、”ガスボンベ”とかを作る!! [植物とか]

サーカスを1回お休み…
大口開けたウサギ君にもう少し手を入れますが、場所を作ってあげます。
まず、歩いて2〜3分のご近所のドブの蓋をパチリ!
DSC03382ドブの蓋.jpg

その画像に合わせて凸凹のドブの蓋を作ってから、画像を貼付けます。
ドブの蓋隱線.jpg

ウサギ君を配置。ドリンクとか雑草なども追加します。
ドブの蓋全体隱線.jpg

で、出来上がり!
20150524バーガーを食う.jpg

…う〜ん、久々に植物作りたい!
新緑と言うか、どんどん増えてますよね!
つぼみと若葉とか
タチアオイつぼみと若葉.jpg

やや開いたつぼみとか、
タチアオイつぼみ.jpg

花とかを合わせて
タチアオイ隱線.jpg

タチアオイのつもり!
う〜ん、ちょっとさびしい?
20150526タチアオイ.jpg

じゃあ、小道具追加!
ほんと〜にほんとに唐突にガスボンベ!
ボンベを運ぶ隱線.jpg

搬器もちゃんと作ります!
ボンベ搬器隱線.jpg

早速、配置!
題して「ガスボンベとタチアオイ」!
なんと、この季節にピッタリ???
ボンベとタチアオイ.jpg

(*各々クリックで拡大します)
次回から、また、サーカスに戻る…予定?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0