SSブログ

"CIRCUS(サーカス)"…”さあかす”を作ってみよう!(その32)  [ZOO 動物たち]

毎度、暑いですね!
暑いけど、帝釈天に行ってきました。何しにって…暑いけど、お散歩!
お決まりの風景はよそさんにお任せして、盆踊りの準備ですね!空が高いこと!!
DSC03605帝釈天盆踊り会場.jpg

トレーラー用にキャラクターを追加します。
以前(http://mameusagi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19)作った”鸚鵡(キバタン)”を元に…
20150811キバタン隱線.jpg

頭の形とか変えて
20150811コンゴウ頭部1.jpg

もう少し…”コンゴウインコ”に挑戦。”コンゴ”じゃなくて、”コンゴウ”なんですね。
コンゴで生息してるとばかり思ってました。
20150811コンゴウ頭部2.jpg

じゃ〜ん!折角なんで、赤い”コンゴウインコ”と、青い”ルリコンゴウインコ”にしてみました。
奥の青いのはデフォルメ前なので頭が少し小さいままです。
「ぎゃ〜すっ!おまえら、派手だな!!」
20150811オウム1.jpg

前回でトレーラ自体は完成と思ってたんですが、ドア上の”雨樋”を付け忘れてました。
20150810窓レール追加1.jpg

こっちからも確認です。
20150810窓レール追加2.jpg

さてとトレーラーは2台配置する予定ですので、まず、”ルリコンゴウインコ”を配置してみます。
20150810ドア無オウム青.jpg

もう一台には、”コンゴウインコ”を配置。
ありゃ、天井のインコと一緒の帽子が、よくわかんないし、ピエロの水玉も青いまんまでした!
20150810トレーラー赤オウム.jpg

インコに帽子をくわえてもらって、水玉や帽子も赤系に修正しましたが、
ありゃ!映り込みが、室内の設定のままでした。
20150811赤オウム.jpg

設定とかライティングとかちょっといじって、やっと完成…のつもり!!
201508911赤オウム2.jpg

(*各々クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0