SSブログ

"CIRCUS(サーカス)"…”さあかす”を作ってみよう!(その36)  [電車]

前回のニワトリの被り物のダンスの続き。
あんどぅーとろわっ、あんどぅーとろわっ…
20150901とりダンス.jpg

早速配置してみます。
もちろん後で微調整です。
20150901うダンス.jpg

そろそろ、1ファイルサイズの限界なので動きが悪くなってきました。
奥の手で前景と後景を分けて作って、後で合成することにして、後景を取り出しました。
奥に赤い燈台でもどうかなあ?
20150831電車カメラ7.jpg

ふむ…土手を延ばして
20150901土手.jpg

テントの後でここまでやるとうるさくなりすぎるでしょうが、これはこれで、新シリーズとして
「駅前シリーズ」とかで何か後でと思いつつ、アーケードの入口を作ったりしてみました。
20150901駅前のもと.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Cedar

後ろの電車に痺れます、PE+CTAって感じですか?
by Cedar (2015-10-03 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0