SSブログ

何となく「秋の収穫祭」!(その6)レンガアーチの次は浜松町"渡邉ビル"を作る [イラスト 建築]

…気がつけば、クリスマス用のイラストをさぼってしまいました!

レンガアーチを仕上げて行きます。
レールも試しに置いたりして。
手前の立方体がカボチャトレーラーの位置です。
メモリー食って重くて動きにくいんで代用します。
2015122601アーチ.jpg

おおっと!配管もあるんですね!
結構こういう小物作りが楽しい…
2015122603配管.jpg

う〜ん、アーチだけじゃ結局持たないかな??
やっぱ、建物が要るかな?(汗!)
2015122602アーチ.jpg

う〜、手前もかな?
2015122603アーチ.jpg

わかりました、わかりました!って、手前から行ってみます!!
11月3日の記事の浜松町(悲しいかな、かつてあった)の”渡邉ビル”にトライします!
20151226渡邉ビル1.jpg

上部のパラペットの飾りレンガや庇とかを追加!
20151226渡邊ビル2.jpg

1Fには雨樋をサービス!
20151226渡邉ビル4雨樋.jpg

さらに側面を進めます。
20151226渡邉ビル3.jpg

さらにさらに進めます!
今日はここまでかな?
20151226渡邉ビル4.jpg

(*各々クリックで拡大します)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まめうさ

Cedarさん 2つもniceありがとうございます!
tokioは新陳代謝早くて、あっと思った時に撮らないと、すぐに無くなりますね!しかし、3Dに作ると、あそこはどうだった?とか、撮りきれない場合が多くて…それでもネット上に誰かが、上げていてくれるのでどうやら助かっています。
by まめうさ (2015-12-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0