SSブログ

何となく「秋の収穫祭」!(その8)浜松町"渡邉ビル"の次は電車を作る [電車]

渡邉ビルに住居表示板を作って取り付け。
これは写真の貼付けでなく、イラレから作ってます
20160102住居表示板.jpg

じゃ〜ん!
20160102住居表示板2.jpg

特異な角形の雨樋や窓の中のライティングはまだですが仮置してみます。
こうなると、アーチの上に何か?が欲しいですね!
20160102仮置.jpg

昔作った電車(http://mameusagi.blog.so-net.ne.jp/2013-02-10)もありますが、
そろそろ、リニューアルしたいですね!!
というわけで、少し新しいタイプに修正して行きます。
20160103新電車.jpg

ちょこちょこと進めます。
20160104外観アンチクライマー.jpg

内側も長椅子に直します。
20160104椅子.jpg

幌を付けて…
20160105幌正面.jpg

まあ、少しですが、凝るべきところは手を入れます…ということで
幌の押さえ金具(?)ってこんなでしょうか?
20160105幌ナナメ.jpg

(*各々クリックで拡大します)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Cedar

PE×京急+東急って感じでかっこええ~この電車!
by Cedar (2016-01-06 14:20) 

まめうさ

Cederさん、niceありがとうございます!
TKKの3000の資料サイトも少なくなりましたね。
この配色はよくよく考えたら、昔箱根登山かなにかにあったようですね!ご期待に応えるべくがんばりま〜す!
by まめうさ (2016-01-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0