SSブログ

展示会(第34回寿展)が終了しました!! [展覧会情報]

はてさて、元号が変わってしまうとは思ってもみませんでした!
久々の更新で、すみません!
まずは、展示会ご来場の皆さんありがとうございました!の反省会から...

もう一羽のハシビロくん。
IMG_1859w.jpg

前回挙げてなかった、水物(?)エリア
IMG_1868w.jpg

このエリアの目玉は、タグボート!
IMG_1764wタグボート.jpg

動力はダイソーの船外機型のゼンマイを積載!
...ただし、苦労の割には水物の難しさ。なんとか浮いて走りますが長時間浮いていられるかどうか(涙
ミニチュアの素晴らしい出来のラジコンボートの作成記事ブログに感化されたんですがあえなく撃沈!
浮かせての展示は見送りとなりました。
IMG_1757wタグボート.jpg

続いての浮き輪のうさぎくんも浮かせるとバランスがやっぱり頭が重い!
浮き輪は中空にしたんですがねー
image3w.jpg

水物の難しさを知りました...
IMG_1943w.jpg

とりあえず、カモメくんと併せてケースに入れてみました。
IMG_1958w.jpg

お次は、戦車(?)エリア
グリーンうさぎアーミー!
IMG_1869w.jpg

目玉は、Ⅱ号戦車モデルの戦車...コイン式の電動遊具も試作したんですが、これも動きが難しくて頓挫!(涙
長剣よW.jpg

戦車のみの展示になりました。
IMG_1713w2号戦車.jpg

アフリカタイプね。
IMG_2012w2号戦車.jpg

とりあえず、ご報告まで!
またよろしく!というわけで、次回に続きます!
IMG_1846w.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。