SSブログ

【お詫びと大切なお知らせ】 [鉄道模型]

2022.10月に発売いたしました”草軽鉄道デキとホハタイプ・セット”のパンタグラフのパーツが1ケ不足していた事が判明致しました。お買上げ戴いたお客様には大変申し訳ございませんでした。只今パーツを準備しておりますがツイッターのDM等で御連絡戴ければ不足パーツの準備が整い次第発送させて戴きますので御連絡を御願い致します。ご迷惑、お手数をお掛けし大変申し訳ございません。今後は最終チェックを十分して参ります。(2023.3.9〜本セットのデータ訂正中、販売をお休みします。訂正後に再開致します)
wイメージデキホハ1.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

明延鉱山シリーズ”荷物車タイプ”新発売のお知らせと組立説明書 [鉄道模型]

明延シリーズ、4車種目は”荷物車”でございます!
2023012001.jpg

ちょっと地味ですが必ず編成に入っていたとかで確かにワンポイントですけどちょっとした書類とか荷物とかを運んでいたようです。
新規イメージ 3.jpg

キットの方もいたってシンプルな構成で20パーツないかな?
でも、ギミックとしてちゃんと引き戸は開くし、トロッコ車輪に見えるようキャップ付けたり
太軸でも細軸でも使えるようにアタッチメントもつけました。
総並び.jpg

是非、編成の間に入れてコロコロさせてくださいませ!
荷物車1.jpeg

荷物車2.jpeg

*組立説明書は以下をご覧下さい。
なお、組立説明書は商品に添付されません。以下よりプリントアウトをお願い致します。

*商品のページとSHOPのリンクです!

☆商品ページ
https://make.dmm.com/item/1523282/

☆SHOPリンク
https://make.dmm.com/shop/160844/

組立説明書
1/3P
組説 明延 荷物車-01.jpg

2/3P
組説 明延 荷物車-02.jpg

3/3P
組説 明延 荷物車-03.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー