SSブログ

ゾウの王様2 [イラスト ゾウ]

城6.11.jpg
ちょっと間が空いてしまいました。
なかなか城の形が決まらず、苦労していましたが、やっとここまで出来ました。
城に関する知識も無いので、もっと調べると色々時代的な特長とか有るのでしょう。
アイビーは、おまけですが、やってみたかったものの、ひとつです。
城は円柱を半割にしたカットモデル状ですので、こちらの反対側は、中が見えてます。
ゾウは大きさを見るために仮置ですので、お色直しはこれからです。
もちろん、キバタンや家具も・・・。
お楽しみは、これからです!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Hyatt

こんばんは。
ブロックと漆喰を重ねるとは!
城も石づくりの雰囲気出てますねー。
アイビーがワンポイントでいい感じ!
by Hyatt (2011-06-12 22:34) 

まめうさ

Hyattさん、いつもありがとうございます!
知識が無いので、雰囲気だけで見よう見まねです。
カットモデルがうまく行くと良いのですが・・・
ゾウは、もう少し小さくなりそうです。
by まめうさ (2011-06-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0