SSブログ

カレーだゾウ!14(オートリキシャと"オアシス通りの風景") [イラスト 乗り物]

お客さんは、ゾウのマハラジャ(?)が乗ってくれました。(ついでに緑のインド鸚鵡も!)
早速、走行風景を昨日の建物を入れて、パチリ!
結構、車の数も増えて賑やかになってきました。

8.13オートリキシャ.jpg

8.14オアシス通り.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カーニバル

バックの景色が入るとそれっぽくなってくるねー。
だんだん楽しクなってくるね。
おもちゃ作ってるのと基本的には同じだね。
このシリーズで車、人、建物のシリーズおもちゃができてしまうなー。
シリーズ名やパッケージも考えて行くと楽しいかも。
by カーニバル (2011-08-15 01:05) 

まめうさ

この前のゾウの王様のお話(http://mameusagi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19)でも、最後はパッケージにおさめることも考えたんですが、結局、舞台のエンドにしました。
今までの感覚だと、すぐにブリスターパックとか、窓付きの箱って思ってしまいましたが、プラモかそれとも、何か新しい見せ方をおもちゃっぽく、見せられたら、面白いでしょうかねえ?!
by まめうさ (2011-08-15 11:49) 

カーニバル

いやちょっとね。昔のくせが出ただけ(笑)結局いかにこの世界でこのキャラクター達に命を与えられるかと言うことだろうね。

by カーニバル (2011-08-15 21:48) 

川崎麻太郎

ちょっとやすんでいたものですから
久しぶりです
物凄く、綺麗に、バージョンアップされて
良くなりました、大変な作業ですね
感心するだけです


by 川崎麻太郎 (2011-09-05 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0