SSブログ

バイクに乗るなら・・・1 [イラスト 乗り物]

色々やりたいんですが、相変わらず中々進まずに・・・
少し前に作った、消防署の通りが少し寂しいようなので
通行人やら、少し増やそうと思ったのですが、バイクは
難しいなあと敬遠していました。
でも、思い切って挑戦!
(※いずれもクリックで拡大します)

・・・このままだと、ちょっと寂しい・・・
1.29 20のC11.jpg
まずは、いつものやりかたで片側を作り始めました。
2.12-3.jpg
ボクはもう、準備OK!・・・いけない!ブーツが消防士のままだった!
2.8ヘルメッチャン.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

かわいいカブだね。
もしかして蕎麦屋仕様にするんじゃ・・。

カレーの次はそばか〜。

by カーニバル (2012-02-16 17:41) 

まめうさ

ギクッ!!でも、そば屋は自転車でしょう。ざるがたーくさんのやつ。
でも、あの緑のシートで丼を押さえて運ぶ、出前機はやりたいですね!!
by まめうさ (2012-02-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0