SSブログ

BAR潜水艦75"BAR SUBMARINE"(シーンを作る その47 "恵美須町駅" "詰所"10) [イラスト 建築]

アングルを考えるときは重くなるので立方体を使います。
う〜〜ん!こんなところか?
20130204レンダ位置案2 30M.jpg

って、ところで電車を配置。
小さいサイズでレンダリングして細部を確認。
今回は砂利を少し直したりしてから、ヤシの木や雑草、架線を追加しました。
20130205T1.jpg

これを大きいサイズ(A2 250dpi)でレンダリングしますが何時間いや、何日かかるやら・・・
・・・実のところ、2/5スタートして、106時間・足掛け5日でまだ終わってません!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

 うわ、それはまたえらいレンダリング時間だねー。(笑)
200dpiくらいにしとけば良かったのに・・。
A2くらいになると50の違いは大きいと思うよ。

一週間で終わるのかなー。
by カーニバル (2013-02-13 00:53) 

まめうさ

は〜まだですよ!173時間。
こうなると終わるに終われません。
昔はう〜って、途中で2分割とかもやったんですが。
そういえば、最後の最後にメモリー不足って出たことも。
それだけは勘弁してほしいですね。最初に出せって!
さすがに2/11日は一旦停止しましたが、チキンレースですね。
明日にはどうかなあ・・・
by まめうさ (2013-02-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0