SSブログ

まめうさぎと象の行列2013-その17 ちょんまげと検非違使?! [イラスト まめうさぎ]

行列のギャラリーの作成。
バカ殿風ちょんまげ(?)はう〜んちょっと止めて、ふつーの髷に。
色付けは後で・・・
2013111601.jpg

そうこうしているうちに、今度は前から気になっていた検非違使の作成にかかることにしました。
無国籍に時代設定とかも無視のこのシリーズですので気にしないのはいつものこと!!
2013111701.jpg

葵祭などを参考にして、もう少し、いじって一応完成!
2013111702.jpg

そのうち、浮世絵風のものもやりたいのですが、それはまたのお楽しみにします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カーニバル

インドの王様の行列じゃなかったのー。
いつから京都になっちゃったわけ。
検非違使は面白いけど。
by カーニバル (2013-11-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0