SSブログ

アメリカ型ディーゼル機関車”EMD GP30”っぽい、おもちゃ(その6) [イラスト 乗り物]

何とかここまで作って来ましたが、今ひとつデフォルメが気に入らない・・・
やっぱり、ちょっと短すぎたかなあ感が・・・ってなわけで
いつもの作り直し。
これが現状。
2014030104サイドビュー.jpg

ちょっとだけよで、点検蓋1枚分延長!!これ以上、長いと逆に長過ぎ?
2014030907サイド.jpg

とは言え、台枠の延長や階段も移動、手摺の延長、などなどの手間が掛かってます。トホホ・・・
2014030901ロング1.jpg

反対側から見て・・・う〜ん、こっちもOK!ということに。
2013030902ロング.jpg

台車と台車の空いた隙間に燃料タンクやら注入口(?)とかを追加しました。
さあどうでしょう?
ちょっと、角度変えて・・・う〜ん、まあ良いか!
2014030905.jpg

じゃあ、色替えの2台目もロング化!
2014030904UPロング.jpg

さらにバリエーション3台目登場!!
ヘッドライトを鐘に変えたり、その他、要所要所でマークや色も変えてます。
2014030906冨山.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0