SSブログ

まめうさぎと象の行列2013〜14-その50 ”遊覧船乗り場” その2 おまけ”Bトレインショーティー 京急230形” [イラスト まめうさぎ]

”遊覧船乗り場”の続きです。
屋根の色は南欧風で良いんですが、表現はシール状なんで、正面からは良いのですが、少し斜めから見たりすると、もーいけない!
2014060201.jpg

で、結局、前の”恵美須町の詰所”(http://mameusagi.blog.so-net.ne.jp/2013-01-12)で使った”トタン板”を引っ張りだして、屋根を葺き替えました。
2014060202.jpg

屋根上の看板にいつもの錆と”屋外投光器”を設置しました。今回は、投光器に網状のカバーをおまけします。何となく好きなんっすよねー。
2014060303.jpg

妻面には電球を取り付けます。
2014060306.jpg

現場に置いてみます。
2014060305.jpg

岸壁までの長さとか気にしないで”昔風の改札口”を設置します。
おっ!いつのまにお客さんが…
2014060701.jpg

こうなったらもう止まらない?
2004年廃止になった舞鶴汽船の看板にご登場願います。
小学生が通学に乗ってましたが、橋が出来て廃止…
航路図w.jpg

ついでに出口入口の看板まで設置。
お客さんは看板を見て、遊覧船の乗船を検討中のご様子。
おっと!切符売り場は次回ですね!!
2014060702.jpg

あいまにこんなの作ったりしました。
”Bトレインショーティー 京急230形”リベットのある電車がかっこいいと思う年になって来た?
今回のパンタグラフは”PT42F”を屋根に角穴開けて取り付けました。
京急230.jpg
(*各々クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0