SSブログ

まめうさぎと象の行列2013〜14-その98 "Blackpool tram"をモデルに作る その9 [電車]

電車の続き…
やってみたかった、バリエーションを1つ。
ステンレス仕様です!
補強のリヴ(ビード)を付けた後、全体をステンレス様のテクスチャーでくるんでみましたが、
変化が無くて今一ですね。
Blackpool tram20150103SUS2.jpg

ビード部分ごとに外板を追加してみます。
まあまあかな?
これで色を調整します。
Blackpool tram20150103SUSテスト2.jpg

じゃ〜ん!!
昔の東急5200系っぽくなりましたので、そんな時代の急行表示を追加!
20150104SUS反対面.jpg

Blackpool tram20150104SUS前.jpg

側面のナンバー標記は、同じく東急の7000系っぽくしてみました。
Blackpool tram20150104SUS横.jpg

出来上がりを3台並べてみました。
Blackpool tram20150104 3台50mm.jpg

(*各々クリックで拡大します)
次回から、行列の作成に戻ります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Cedar

このデザイン、すばらしいです!ステンレスのDDなんか玉電に走らせたい!(架線が低くてむりですけど・・)、模型にしてみたいです。
by Cedar (2015-10-03 11:46) 

まめうさ

Cedarさん、ご来場と2つもniceありがとうございます!!
3Dプリンターがこなれてきたら、やってみたいなあ〜という
野心はまだ、あります!
香港トラムやpacific electric、ホルダオ鉄道とかとっても
素敵で参考にさせてもらってます!!
今後とも宜しくお願い致します。
by まめうさ (2015-10-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0