SSブログ

"CIRCUS(サーカス)"…”さあかす”を作ってみよう!(その21)  [ZOO 動物たち]

床に何か無いとね?!
で、何となく、ロゴ看板を2Dにして置いてみました。
後、2本のポール下にそれっぽく円を置きました。
2015062701床1.jpg

人間大砲もテント内に入れて発射!!
20150627キャノン砲1.jpg

発射したら、受け皿もなくっちゃね!で急遽、トランポリンを作成して
押してもらいます。ゴ〜ロ、ゴロ!
20150627C10-2.jpg

チェックも兼ねて、色んな角度から見てみます。
20150627C6 26m.jpg

上からも見てみます。
20150628C6 25m.jpg

外もサンドウィッチマンくんにベルを持ってもらいます。本来のブリキのおもちゃでは号外を知らせるベルだったようです。あと、ジョーカーには風船を配ってもらいます。
20150628C2外101.jpg

ライティングや、被写界深度(ぼかし)を調整しながら(これが時間が掛かるんだな!)、もう少し、テント外側に色々増やす予定。
(*各々クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0