SSブログ

"CIRCUS(サーカス)"…”さあかす”を作ってみよう!(その41)  [ZOO 動物たち]

大分涼しくなってきました!
UPが遅くなってスンマセン!

早速行ってみましょ〜
その37で作った舞姫(?)のお顔に少しメイクを施します。
20150905馬に乗る01.jpg

スターですからね!
20150926メスウサギ1.jpg

こんな感じで…
20150926メスウサギ2.jpg

後は〜調整!
新規イメージ 4.jpg

調整!!
新規イメージ 17.jpg

調整!!!
20150926メスウサギ3.jpg

…で、配置してカメラアングルを調整します。
20150923C5ぞう側.jpg

このあたりで決めますか?
人間大砲の着地用トランポリンにのいてもらいます。
20150923ぞう側2.jpg

隙間を埋めて行きますが、センターにはテント裏で練習していた”balance chair”さんに
入ってもらいます。
20150923C5ぞう側イス追加4w 29m.jpg

手前はど〜しましょ?
こ〜しましょ!
で、力持ちくん”Weight Lifter”の登場!!
20150926Weight Lifter01w.jpg

早速、中で演技してもらいます!
まあ練習は不要?
20150925Weight Lifter追加.jpg

う〜ん、細かいけど文字が気に入らないので修正!!
少し球に沿って丸みをつけまして!と
20150927Weight Lifter01w.jpg

ライティングを調整して、このシーンはこんな感じでとりあえず完成!
20150927スポット修正.jpg

もう少し、演者を追加しましょう!
こんなのを作りはじめましたが、仕上げまではもう少し、時間が掛かります!
20150928マジック1.jpg

(*各々クリックで拡大します)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まめうさ

ネオ・アッキーさん2つもniceありがとうございます。
by まめうさ (2015-10-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0