SSブログ

フリーランスの電車を作ってみよう!(作戦その6) [軽便鉄道]

なんだか、夏バテで参っている、日々です。
3Dモデル化を意識すると難しいですね〜なっかなか進みません!!
アップで見ながら、雨樋とか、窓に手摺とか付けて行きます。
20160920手摺と雨樋.jpg

こんな感じに!
20160920手摺と雨樋2.jpg

おっと、下周りの出っ張りすぎを直しておきましょう!
20160922下周りを凹ませる.jpg

朝顔型カプラーを丸形に
20160922朝顔型連結器丸型.jpg

さらにデッキの手摺りね!
20160922ホハ.jpg

下側から見るとこんな感じ!
20160922下面.jpg

テールライトは可動式に...こんなのできるかなあ?
20160926テールライト.jpg

くっつけてはおきましょう...
20160924テールライト.jpg

いよいよ、大詰め?キングポストで終わり!!
20160925キングポストとトラス棒.jpg

んんっ?ちょと細い?
20160925トラス棒.jpg

気持ち太くして装着して、ほぼ、完了!
20160925キングポスト2.jpg

でもこの後で、パーツ分けして並べ直すとかが、待ってるんでしょうね!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Cedar

一連の記事を拝見するうちに、久々にグノミー改造復活したくなりました。実はあるお題が〜〜。
始めたらブログで報告します。
by Cedar (2016-09-27 11:59) 

まめうさ

Cedarさん、ありがとうございます。
グノミー楽しみにしています!
パシフィックもじっくり見してくださいませ!!
by まめうさ (2016-09-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0