SSブログ

まめうさぎと象の行列2011 [イラスト まめうさぎ]

2011豆と象の行列600.jpg
過去のデータを読み込み直して、とりあえずですが、最近気に入ってるライティングで、アングルとかもいじってみました。
(後でテクスチャ−も修正しないと、写り込みが残ってます)
今もオブジェクトが増えると動きは悪くなるんですが、2002に比べると恐ろしく早く楽になっていることが体感できました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カーニバル

良いですねー。こっちの方が全然生き生きしてると思うけどな。

もっといろんな角度でいろんな焦点距離で撮ってみても良いんじゃないの。
先頭から最後までを被写界深度設定してゾウをメインに撮るとか地面に濃い影を落としてる熱帯風に撮ってみるとか。

コレだけの素材があるんだからすごいもったいないと思う。
by カーニバル (2011-04-25 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0