SSブログ

床屋を作る27(裏手) [イラスト 床屋]

裏手.jpg

参考5.10.jpg
ひたすら地道に家の裏手。トイレっぽい窓も平面の間取りまでは書きませんが、一応、それとなく。
まるで鉄腕DASH!の茂子さん家のような、ご近所のこんなお家もとっても参考になります。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Hyatt

こんばんは。
順調に進んでますねー。
外壁の板は汚しのテクスチャーを入れてるんでしょうか?
いい雰囲気です。
私の方は急激な暑さと湿度で手が動かなくなってしまいました。
by Hyatt (2011-05-11 21:08) 

まめうさ

いつもありがとうございます。
外壁等の汚し、気に入っていただけましたとのことで、エヘヘ!です。
HDRIを使った見せ方ということで、色々見よう見まねでやったところ、ライトドームという設定でテクスチャーをマットにすると、自然にこんな感じの汚れ(?)が出てくるのです。トップ画面のムルティプラも小さくて解りにくいかと思いますが同じノリで作ってます。http://download.swtoo.com/Strata/3DCX/tutorial/001/CX_HDRI_tutorial.pdf
by まめうさ (2011-05-11 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0