SSブログ

床屋を作る32(空き地(はらっぱ)) [イラスト 床屋]

5.20空き地のもと.jpg
床屋の隣はどうしよう?
ちょっとした空き地(はらっぱ)・・・というわけで、小石とか雑草とか、ちょうど良い感じの地面を京都市東山区の某所にて発見!


5.20空き地.jpg
早速貼り込んでみました。
サイズを適当に調整して、バンプ(エンボスみたいな、凹凸を擬似的に付ける設定)で表現しています。自画自賛ですが、懐かしい感じが出来たと思ってます。
後は、車とかガラクタカな?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Hyatt

お久しぶりです。
砂利と草いい感じですねー。
とってもリアルに仕上がってます。
草も写真をそのまま使ったんですか?

by Hyatt (2011-05-22 09:27) 

まめうさ

どもども!もしかして、静岡へ遠征??

はらっぱは、手抜きかもしれませんが、そのままです(笑)。
ただ、設定は、ちょっと前に使った「マンホール」の設定を
使ってバンプに応用しています。
後、大きさは、うさぎに比べて、やや大きいかもしれませんが
僕の好みで、ちょっと大きめです。

by まめうさ (2011-05-23 00:54) 

つくばおとめ

豆ウサちゃんがリアル世界に足を踏み入れ緊張してるっぽいのがいいなぁ♡
by つくばおとめ (2011-10-26 20:17) 

まめうさ

つくおとさん、ありがとうございます!!
この頃は、kyotoで撮った写真を使ってます。
河井寛次郎邸で、裏庭の地面だけ写真を撮って来たのは
たぶん、私だけでしょう。
河井寛次郎も裏庭が絵になっているとは、思っていないでしょう!!
by まめうさ (2011-10-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0