SSブログ

ゾウの王様8 [イラスト ゾウ]

ついに「ゾウの王様」完結です。

それでは、はじまり、はじまり〜〜〜

1 城.jpg
昔々、あるところにお城がありまして、王様が住んでおりました。

2 王の食卓.jpg
王様は、なんと!、ゾウでした。
さっそく王様の食事を拝見します。
王様は洋食がお好きなようで、中でもライス・カレーが一番のご様子です。

3チェック.jpg
お食事の後は、何やら、鸚鵡とゲームをされているようです。
鸚鵡Aが、けたたましく叫びます。「ぎゃーすっ!、ぎゃーすっ!。チェックメイト・キング2、チェックメイト・キング2!!、こちら、ホワイトロック!、ゾウ様の負け!、ゾウ様の負け!!」

4 ゾウ王様と.jpg
鸚鵡Bも負けじと、叫びます。「ぎゃーすっ!、ぎゃーすっ!。ゾウ様じゃ無い!ゾウ王様とお呼び!!」
どうやら、王様の心は癒されることは、無いようです。

5舞台挨拶.jpg
短い間ですが、お疲れさまでした。
出演者一同、ご挨拶です!!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

カーニバル

おお、素晴らしい。

やるもんだー。
これで絵本できるね。

ちゃんと作ってネットで応募してみたら。
いろんなところで絵本の応募ってあるよ。
こことか
http://p.booklog.jp/contest/01
by カーニバル (2011-06-19 11:37) 

まめうさ

お久しぶりです!
いろんなサイトを見られてるんですね!
がんばって出せるといいですね!!
by まめうさ (2011-06-19 12:46) 

Hyatt

ぱち・ぱち・ぱち・・・ (拍手
私の心は十分癒されました。
好きです!こういうの。
まめうささんのキャラクターいいですねー。
by Hyatt (2011-06-19 18:38) 

まめうさ

Hyattさん、いつもありがとうございます!!
こちらこそ、いつに無い長編(?)で、皆さんの感想を戴くまで、ドキドキでした。
また、ぽちぽち床屋とかに戻すつもりですが、相変わらず、気まぐれなので、どうなるやらです!!
by まめうさ (2011-06-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0