SSブログ

カレーだゾウ!17(カレー店 小物たち) [イラスト その他]

相変わらずの寄り道です。カレー店のテーブル用の小物たちを少しずつ作ります。
まずは、昔懐かし、三角ナフキン立て。
三角ナフキン立て.jpg
お次ぎは、これだけインドしたんですが、何故かJAPANの薬味入れ。
中身のラッキョは個人的には、不得意科目なんですが、福神漬けといっしょに明日以降に。
ガラス薬味入れ.jpg
無国籍ぶりは、ますます全開!!
卓上式星占いとか、卓上おみくじとか、卓上占い機等々、正式名は何でしょうか?
2社くらい、サイトがありました。
恐らく今まで、1回しかやってないんですが、これを置きます。

卓上星占い.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Hyatt

お久しぶりです。
カレー店の中もかなり充実してきましたねー。
灰皿付きのお神籤もあったあった。
もう見ないなーと思ってたんですがこの前入った別府の
古い喫茶店に置いてあって丁度懐かしい思いをしたところです。
この先どうなるか楽しみです。

それにしてもこの暑さの中快調に?制作してる
まめうささんのモチベーションは凄い!
by Hyatt (2011-08-19 22:51) 

まめうさ

いつもいつも、どうもどうも!!
怪調(?)というかどうか・・・
数年前、秋口にどうにもこうにも疲れが抜けないことがあって
今、考えると「夏バテ」でしょうねえ・・・
HYATTさんも、Spitfire?!・・・を見にタミヤのサイトに行って、つい、イ400(1/350)なぞ、見てちょっとよろっとしそうになりましたが、機関部までは、クリアパーツでなかったので踏みとどまりました。(罪庫にするところでした。)
by まめうさ (2011-08-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0