SSブログ

カレーだゾウ!24(辛いカレーは危険だゾウ!) [イラスト ゾウ]

なんと、わがままなお客さんでしょう!
店長や店員たちも黙ってはいません!!
「辛いカレーは、危険だゾウ!
カレーは、スパイスのバランスだ!
辛いだけのカレーは、危険だゾウ!
辛いカレーは、ダメ、ダメ、駄目!
だけど、それでも、どーしても、少しだけなら、秘密なら、
秘伝のカレーを作るかも・・・」
ぬぬぬ!!どうも、店長さんたちの分が悪いようです。

9.13店長バンド.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

いつの間にか島川ワールド全開になってきたねー(笑)

今度ゆぅ&ゴーちゃんがカレー作ってる所を描くことになったのでちょっと参考にさせてもらいます。カレー難しそうだなー。
by カーニバル (2011-09-14 22:13) 

まめうさ

まだ、アップで見るとルーの透明が強すぎるので、修正しないと・・・インドの食器とかで探すと、特有の物が出て来て、わくわくしました。あと、生かし切れてないけど、色彩感もね!
by まめうさ (2011-09-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0