SSブログ

カレーだゾウ!23(辛いカレーが食べたいゾウ!) [イラスト ゾウ]

最初はおとなしく食べていたお客さんたちですが、突然、歌い出しました!!
「オレたちゃ、辛いカレーが大好きだ!!
辛い、辛い、辛〜いカレーが食べたいゾウ!!」
・・・はてさて、この先、どうなりますことやら・・・

辛いカレーが食べたいゾウ.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Hyatt

これはいいですねー。
構図もいいし、キャラクターも可愛いです。
拡大して見ると被写界深度が入ってるんですね!
遠近感が (*^ー゚)b グッジョブ!!
by Hyatt (2011-09-09 21:06) 

まめうさ

毎度!!毎度、毎度・・・
被写界深度は最近やっと多用してます。
楽だ楽だと言われるストラタですが、カメラのターゲットを決めるとよくも悪くもターゲット中心の動きになってしまいますので、ターゲットを決めて後でターゲットを外して被写界深度を調整・・・みたいなことをやってます。何年も同じソフトなのに判ってないですね・・・
ゾウって結構難しいですね鼻でごまかせたり、逆に変に鼻がバランスの足をひっぱったり・・・
by まめうさ (2011-09-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0