SSブログ

カレーだゾウ!37(消防署の階段を作るゾウ!) [イラスト 消防]

裏手にある階段を2カ所と煙突(?)を取り付け。
(煙突に近いどこかに厨房があると思っています)
実はこの後、この建物を真上から見ると実は90度のL字でなく、
やや傾きを持っていますので、それに近づけて行きます。
そこをクリア出来れば、後はモールドやタイル貼り、望楼のアンテナとかになります。

10.27階段とか.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Hyatt

お久しぶりです。
色々あってネットを離れていましたが
ここに来るとこんなに離れてたかな?
と思うくらい進んでますね。
また複雑な建築物を作ってますね。
私も大分落ち着いたのでまたちょくちょく寄らせてもらいます!
by Hyatt (2011-10-28 22:20) 

まめうさ

Hyattさん、ご無沙汰でしたが、ありがとうございます。
たまに大きめのものにもトライしてしまいますが、年内には
完工したいものです。
先ほど、貴ブログを拝見し、ご家族が大変だったとのことで、さぞ、お疲れでしょう。
バイクも拝見しました。息を殺す敵、その時、捕虜が一縷の望みをかけて、声をあげかけたと同時にバイクの向こうで何かの物音が。振り返るバイクの2名、その瞬間・・・「コンバット」を思い出しました。
by まめうさ (2011-10-29 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0