SSブログ

カレーだゾウ!38(消防署の"すべり棒"を作るゾウ!) [イラスト 消防]

消防署と言えば、"すべり棒"・・・上の階から、消防士がスルーッと降りてくるやつですよね!しかし実際は階段の方が早いので、現在は不使用とのことでしたが、やっぱり、「そのシーン」用に"すべり棒室"を作りました。
現物の写真では見えませんが、位置的には扉の向かって左側の暗い部屋です。

10.30車庫内実写.jpg
モデルでは逆方向から見ていますが、同じく扉の左側のライトがついた奥に棒が見えますか?現地ではライトが壊れていましたが、点灯させました。(クリックで拡大します)

10.30車庫内.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

うわ、これ作ったの。
本物かと思ったよ。
まあ、しかし細かいドアとか良く作るねー(笑)
by カーニバル (2011-10-31 18:23) 

まめうさ

写真が少ないので、かなり想像も入ってますが・・・
タイル貼ったりしますので、お楽しみに!!
by まめうさ (2011-10-31 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0