SSブログ

カレーだゾウ!47(消防士 ウサギのバリエーションだゾウ!) [イラスト まめうさぎ]

更新が遅れてすみません!!
ストーリーを進めようと思ったんですが、ウサギの消防士のバリエーションで悪戦苦闘中です。
(あと、年賀状の下書きとか・・・)
同じ顔や体型にならないよう、少しだけでも変化をつけてからの出演となりますので、もう少し、いじらせてください。

11.16うさぎの顔.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Hyatt

こんにちは。
>同じ顔や体型にならないよう
そこまでこだわりますか。
モデラーもそうですが何かを作るっていうのは
それぞれのこだわりが見えて面白いですねー。
頑張ってください!
by Hyatt (2011-11-19 10:22) 

まめうさ

Hyattさん、毎度ありがとうございます!!
昔、みーんな同じ顔ですね!との突っ込みがあって・・・
いくつもパターンを作る度量もありませんが、せめて、ブー・フー・ウーやかしまし娘(どれも古い!)ではありませんが、せめて、SMLの3パターンぐらいを目指してます。
by まめうさ (2011-11-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0