SSブログ

カレーだゾウ!46(消防署 高輪消防署 二本榎出張所 が出来たゾウ!) [イラスト 消防]

永らくお待たせしました。"高輪消防署 二本榎出張所"の完成です。
消防車は、以前作った、和洋折衷(?)なタイプですが、これから活躍してもらいます。
・・・で、この後は何事も無かったかのように「カレー屋の火事」に話を戻して参ります。
※各画像ともクリックで拡大します。

正面
11.9C2正面最高.jpg
側面
11.9C3前面.jpg
望楼部(アンテナは、現在のものでなく、古い鉄柱タイプにしました)
11.9C7塔上.jpg
うら側から
11.9C5左背面.jpg
消防車のUP
11.9C1前面UP.jpg
中庭
11.8C4.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

おお、完璧だね。
蛍光灯がリアル。

これでキャラクターが乗ればすごい絵ができそうだねー。
消防車でカレー屋までフルスピードで行けるな。
by カーニバル (2011-11-10 22:48) 

まめうさ

素早いご来店ありがとうございます。
出来るだけ早く、出動出来る様、準備します。
まずは、出発から・・・
by まめうさ (2011-11-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0