SSブログ

カレーだゾウ!67(も一度、消火栓) [イラスト 消防]

先日のお花見の途中で消火栓・・・舶来のものを見つけて、それに触発されてかどうか、背景を付けてみました。(*いずれもクリックで拡大します)
IMGP0909mini.jpg
日本のものも悪くないんですが、カッキィー!
IMGP0913mini.jpg
こんなアングルがよいかなあ・・・
4.11-2.jpg
昔造った建物とかを配置して、ライティングやレンズフレアを付けてみました。
結果は・・・動物がいた方がよいかどうか?悩むところです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

daidon

はじめまして
私、御殿場市で消防団をしております。
この度、ポンプ小屋の更新に伴い、あなたの絵をポンプ小屋の
シャッターの絵に使わせていただけないかと思い、コメントさせて
頂きました。
ご連絡頂ければ幸いです。
連絡先
メール teashop.saitouen@nifty.com

よろしくお願いします。
by daidon (2012-08-28 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0