SSブログ

古いアパート1(新シリーズ!) [イラスト 建築]

そろそろ、床屋も忘れられてしまいそうなので戻ろうかとも思うんですが、気にしつつも新シリーズとして、古いモルタル等で出来た、アパートを手がけます。
部屋ごとに住人が変わったキャラクターで出来れば良いと思うんですが、きっと難しいなあ!
サッシじゃない、キコキコ、ガラガラ言う窓の音やトイレの臭いなんかが感じられるような絵になったら、上出来でしょうか?

・・・それでは早速・・・おやおや誰かいるのかな?
4.15-4.jpg
おっと久々登場、ハシビロ君!
4.15-3.jpg
・・・と言う訳でヨロシク!!
(*クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

neon

おをっ。
ハシビロ君の部屋ですか。
アパートシリーズ期待してます!
臭突も付いてるといいなぁ!
by neon (2012-05-01 21:04) 

まめうさ

どうも、ご来場ありがとうございます!
臭突・・・読まれてますね!
しかも、プラ製でなく、ブルキ(ブリキ)製で!!
実は密かに「臭いが感じられる絵」にしようと目論んで
いるのです。だから、本当に衛生ボールを置かなくても
目鼻がチカチカしたら、大成功・・・という困った目標です。

by まめうさ (2012-05-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0