SSブログ

鉄塔(電話局鉄塔) [写真 建物]

お集いのため、目黒区を移動中、偶然目にした電話局鉄塔です。電線がガシャガシャとありますが却って都会っぽい気がしました。この春に見た、藤牧義夫の木版画のような凛々しい姿を収めました。(目黒区中央町 NTT唐ヶ崎ビル)※クリックで拡大します。
ntt唐ヶ崎.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

carnival@ck2.so-net.ne-jp

NEW鉄塔シリーズですか。
いっぱい集めると面白そうだねー。

なぜかひかれるよね。鉄塔って。
by carnival@ck2.so-net.ne-jp (2012-05-15 22:51) 

まめうさ

この塔も既にもっと詳しい人のサイトで紹介されています。
私も「鉄塔武蔵野線」でそういう分野に興味を持ったんですが、塔あるいは鉄塔に興味のある人は多い様です。ちなみにトミーテックから1/150の送電鉄塔が発売されました・・・で1種類買って我慢しようと思ったんですが、結局、もう一種類も近々買おうかと思っています。
by まめうさ (2012-05-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0